2014年11月27日木曜日

ペガサスプロダクツはアルツハイマー型認知症に働き掛けるか?



父に渡したエッセンシャルオイルの手応えが
あまりにも良すぎて
もしかしたら
クリーニング目的の
フラワーエッセンスも
少しは影響しているのかな、と
(「すっきりするんだ」って言ってるしね)


さらにフラワーエッセンスを調べてみた。



すると



アメリカのPegasus Products
というフラワーエッセンスブランドの中に
脳を統合する
というエッセンスがあるらしい!!!












この2つのエッセンスを使って
認知症の方が意識明晰になってきた
ということがわかった。


なんでも
自然療法、ホリスティック医療系の書籍に
脳組織の修復に良いと書かれているらしい。

読んでみようと思うが
私は本を買う習慣がないので
図書館で見つけたので時間はかかるがひとまず予約。



ペガサスのフラワーエッセンス
個人差はあるとは思うけど
トライしても損はないだろう。


さっそく
国内で買えるか調べたら


というお店と


というお店で注文できるみたい。


でも、
注文から到着まで2~3週間かかる、ということと
こういった類いのものをネットで
よくわからないショップから買うことに非常に抵抗がある私。


どうしようか、と考えた結果
Pegasus Productsに直接問い合わせ&オーダーすることに決めた。






メールで問い合わせ。

ついでに
父がこんな感じで診断されたから使ってみようと思う、ということも書き添えて。






0 件のコメント:

コメントを投稿