2014年11月25日火曜日

アルツハイマーにオイルは、尋常じゃないかもしれない


父にオイルを渡した翌日

まずは
ペンダントをつけているか
確認しようと思って
朝電話してみた。



すると!!!!!



「おはようー
ペンダント付けてる?」



「付けてるよー!
これ、すごいすっきりするんだよ。
なんかわかんねーけど、これすごいなあ。
気に入ったから
寝るときもつけて寝たよ」







すごい

すごい違うのだ。


なにが違うって…

これは体験した人間しかわからないだろうけれど
まず父の

「声」が違う


それまでは
なんだかふわふわして落ち着かない高い声で
不安定な
そわそわした声としゃべり方だったのが…




1日でこんなに変わるものなのか…???


どことなくどっしり落ち着いている声になっている。



しかも
それまでは
そわそわ同じことを何度も言っていたのだが
しゃべっている内容がしっかりしている…


ぎょえー


まじー!??



寝る時もつけて寝た、というのは

とるの忘れたのか?

とも思ったけど
わざわざそれを言う、ってことは
本当にすっきりしてきて気分が良いから
意図的につけて寝たのかもしれない。


というか
本当に声がしゃっきりしているから
思わず
私もブレインリフレッシュキット買おうと思った(笑)


すごいです…
こんなに即効性あるとは思わなかったよ。




アロマオイルもさることながら
防御をがんがんペットボトルにいれたのも効いているのかなあ


少なくとも
本人が

「心地良さ」を感じてることが大きい。


持って行って良かった。






にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ アルツハイマー病へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿