2014年12月11日木曜日

父にペガサスプロダクツのエッセンスを届けてみた

昨日届いたペガサスプロダクツのエッセンス


朝から父のとこへお届け



お届け前の昨晩
私も試しに飲んでみた



うっかりミスが減るかな(笑)
なーんて思って


そしたらねー


ペガサス


飲みやすい!!!!


最近、マウントフジ中心だったからかな
(マウントフジはビネガーベースなんだけど、ちょっと味が辛い)

柔らかくてちょっと甘い?のかな
飲みやすい飲みやすい


ぐびぐびいってしまいそうになって(笑)
おっとっと
お父さん用だった



受け取りました連絡と共に
3種で混合してミックスボトルにしちゃっても良いか
ペガサスにメールでたずねたら


「Yes you can」(←笑)



ということで
3つをいちいち5滴なんて
病気じゃなくてもめんどくさいだろうから

ミックスボトルにして渡すことにして

父のところへGo。



行く度に

父の具合や話す内容が違っている



今日は

この3本を中心に
ありったけペットボトルに仕込んで
何本かパシフィックのオプティマルラーニングを仕込み
ちょっぴりバッチのレスキューを


そして私がいったので
直接
父の舌下に
3種をそれぞれ5滴ずつ垂らす






父は


「前のよりもまだまし」


前の、というのは
マウントフジである



いる間
せっかくなんで
ペガサスミックスを何度か舌下に




これでしばらく
大丈夫かな。



父の病院に一緒に着いていったのが11/3
一ヶ月くらいたったので
ここら辺で
使ったものや
父の変化を整理しておこうと思う。












0 件のコメント:

コメントを投稿